埼玉相互住宅 株式会社

  • HOME
  • 採用ブログ

2024.05.25 カジュアル面談はじめました

この求人気になる

この会社気になる

不動産・住宅業界気になる

でも面接はまだちょっと、、、

というあなたへ

カジュアル面談はじめました

面接ではありません

埼玉相互住宅のカジュアル面談は

あくまでお互いを知る為の面談

埼玉相互住宅を知ってもらうことに重きを置いてます

履歴書要りません

私服オッケー服装自由です

 

余談ですがカジュアル面談という言葉を初めて聞いたとき

カジュアルな服装で挑む面接だと思ってました

応募者の私服でキャラを感じ取る的な、、、

あなただけの会社説明会を

カジュアル面談の内容は

会社説明と質疑応答を予定していますが

柔軟に取り組もうと思っていますので

「こうしなければいけない」的なことはありません

 

希望があれば可能な限り応えたいと思ってますので

事前におっしゃってください

面談後はとくに連絡を求めません

カジュアル面談後は

面接に進んでくれるといいな

という希望は持っていますが

後日こちらから連絡しませんのでご安心ください

 

埼玉相互住宅とは合わないなと感じても

断わりの連絡をしなくても大丈夫です

 

逆に良い印象を持っていただいて

もう少し話が聞きたい

面接に進みたい

いつでも連絡してもらって構わないです

 

転職をお考えの方、就活生さん

知りたいことが知りたいだけ知れる

あなただけの会社説明会はいかがですか?

▼カジュアル面談応募ページはこちら▼

書いた人

土屋みつる(マーケティング部 次長)

2006年10月埼玉相互住宅に入社

住宅ローン専門部署、営業部を経験して

マーケティング部署の新設を任され現在に至る

2013年頃から人事採用業務を兼任

在職中社員の半分以上を採用している

でん六の海味鮮とポリッピーが好物

OTHERSその他の記事